nenek tanganブログ

nenek内装進捗状況

ようやく気温が春めいてきましたね🌸
新学期も始まり、
スタートの季節を肌で感じます✨
お仕事の環境が変わる方も
緊張や疲れは早めの解消が有効です😊休息をしっかりとって、
明日への活力を蓄えて下さいね🌱

nenek tangan の内装進捗状況▶︎▶︎

シャワールームの床が完成しました🧖‍♀️
ツルツルなので滑って転ばないように、バスマットを引かないと🤔

廊下にはお豆腐みたいな照明を😀
シリコン素材のカバーは
触るとプニプニしていて
とっても可愛いです🌝
柔らかい光が溢れます✨

今は主に電気配線の段階で
写真に乗せても何だかんだよくわからないので(私がわからないだけかも?)
皆さまにお見せできる箇所が
できるたびにお伝えしていけたらと思います☺️

来週はタイマットを購入します😊

皆さまの✨寝心地最高✨な

nenek tanganのタイマットが

見つかりますように☺️

nenek tangan はかる

〈本厚木〉駅南口徒歩6分
タイ古式&バリ式リラクゼーション
nenek tangan ⦅ネネ タンガン⦆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP