nenek tanganブログ

nenek tanganのロゴ誕生のお話

今日はnenekのロゴが
できるまでのお話を少し🌱

実はnenek tanganのロゴは
友人であるデザイナーさんに
お願いして作ってもらった
ものなんです😄

nenek tanganは
本場タイとバリで修行した私達の
4年越しで叶う夢のお店です✨

大切なお店のロゴにも
沢山の想いを込めました😊

当初は自力で作成しようと模索…

しかし!

どうにも形がまとまらない😫

何度描いてもちょっと変😵

沢山の思いはあれど
肝心の”センス”がなかったのです😧
(致命的です)

そんな時、
新年会で久々に会った
デザイナーとして働く友人✨

「俺作ろうか?」

なんて奇跡的な助け舟😭✨

そして友人に送った
自力のラフがこちら▶︎▶︎▶︎

⬆︎nenekの隠し文字(無理矢理感)

⬆︎なんともアンバランス

⬆︎丸くまとめようと必死

⬆︎近づくもののこれ以上無理

載せるのが恥ずかしい代物ばかり😱

そして、おこがましくも
わがままを沢山言いました😓

・タイの象徴的な神様ブッダ
・バリ島ウブドの田園の稲穂
・タイの手を合わせたポーズ
・nenek tanganの文字or頭文字
・温かさ
・柔らかさ
・優しさ
・リラックス感
・ナチュラル感

思いが強すぎてこんなに注文を…

嫌な顔一つせず聞いてくれた友人✨

そして出来上がったのが▶︎▶︎▶︎

わがままを全部聞いてくれてる😭✨

尚且つ私の描いた格好悪いラフを
汲んでくれてる😭✨

しかもすごいまとまってる😭✨

プロ中のプロですね😧❗️

沢山の意味が込もった
世界に一つのnenekのロゴ☺️
大切に大切にしていきます🌸

はかる

〈本厚木〉駅南口徒歩6分

タイ古式&バリ式リラクゼーション

nenek tangan⦅ネネ タンガン⦆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP