nenek tanganブログ

nenekのお会計トレー

昨日の寒さから一転!
また気温が上がって
一安心ですね😊✨

お出かけ日和が続くことを
祈っています🌷

先日前職の同僚から、
nenekのお会計トレーを
作ってくれるとの連絡が😧✨

最近耳がムズムズしていたのは
この事だったんだ😧✨✨
(耳がムズムズすると嬉しいことが起こる前触れなのだそう🌸)

送ってくれたイメージ図に
めぐちゃんと私は大感激✨

気が早いですが、
とっても可愛いので
皆様にも見ていただきたくて😆

じゃーん✨

なんとまぁ!可愛い😍

木製雑貨のお店で働いている元同僚

彫刻を入れる機械で刻印し、

様々なオリジナル木製雑貨が

作れるそうです✨

お会計の際に、

お客様の大事なお金を

受け取るキャッシュトレーとして

大切に使います😄✨

本当に沢山の方に応援して頂いて
感謝感激の毎日です✨

nenekは壁紙の施工が始まり、
ここからどんどんお店らしく
なっていきます🙌

皆様にとっても楽しみなお店に

なっていたらいいなぁと思います😊

はかる

〈本厚木〉駅南口徒歩6分

タイ古式&バリ式リラクゼーション

nenek tangan⦅ネネタンガン⦆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP