nenek tanganブログ

ごにゃごにゃと、でも着実に

あっという間にGW最終日😧❗️

 

早い!早すぎる😧💦
(十万石饅頭のCM風)

 

当初の予定ではGW最終日には
OPENしたかったのですが🙇

 

超大型連休の影響で、

色々な工事や作業、
材料や部品の入荷遅れが生じ

あともう少し皆様を
お待たせしてしまいそうです😢

 

皆様のGW疲れを癒そうと
毎日休みなく内装を進めていますが
なにせ現場監督が私なので、
計画がごにゃごにゃと…😭

 

助けてくれている現場の仲間にも、
世の中の現場監督さんにも、
もう頭が上がりません😧💦

 

それでも一生懸命頑張りますので
生温かく見守って頂けたら
幸いです😐💦

 

 

現在のnenekの進捗はというと…

 

内装はほぼひと段落👍❗️

お客様を呼べるまであと少しです✨

 

 

明日は待ちに待った音響工事🎼

 

「音」「灯」「温度」

 

居心地の三大要素の一つが
間も無く完了します🤗

 

その間に「灯」の要素である
各所の照明やランプ

「温度」の要素、エアコン設備の
手配に駆け回っております🏃‍♀️🏃‍♀️

 

買い出しにてんてこ舞いな
毎日です🤯

 

エアコンは3台購入!

お部屋にはプラズマクラスターの
エアコンを投入します✨
花粉にも効くのかな?🤧

 

照明は家具屋さんや雑貨屋さんを

あちこち周り、

お部屋の雰囲気に合った
ペンダントライトやランプを購入💡

 

日曜日は、御殿場にある行きつけのアジアン雑貨のDEPO店舗へ😊

 

と、忘れていましたがGW😳❗️
帰りは大大大渋滞😱

 

焦ったがる私にめぐちゃんが
ビンゴカードをくれました✨

周りの車のナンバー下2桁で
ビンゴをしながらの帰路🚘
なかなか楽しいのでオススメです😊

はかる

〈本厚木〉駅南口 徒歩6分
タイ古式&バリ式リラクゼーション
nenek tangan⦅ネネタンガン⦆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP