nenek tanganブログ

BGM機器工事完了

昨日からお仕事始めだった皆さま、
初日は無事乗り切れましたか?😮

連休明けは何をするにも
本調子は出ないものですから
ゆっくりペースを取り戻して

いきましょう😊✨

nenekには無事BGMが流れる
ようになりました🎼✨

プロの音響屋さんにお願いし、

お店のどこにいても音が聞こえ、

かつ、うるさ過ぎないように

スピーカー配置してもらいました😊✨

nenekの天井裏には
太い鉄骨が入って居るので
転がし配線の工事に悪戦苦闘😱

鉄骨に通せん坊され、
なかなか思うようにいきません💦

それでもnenek tanganは
運のいいお店😊
お客様が寒くないようにと
10cmほど上げた床が功を奏し、
無事床下配線で難を逃れました👍

ホッと一安心🤗

nenekはなぜ運がいい店なのかって?

それは…

神さまがいるからです😄✨

この金ぴかの神様は、

祖父が大昔タイに行った時に一目惚れし

買って来たもの🇹🇭

私が小さい頃から祖父母の家を

守ってくれていました😧✨

(これが怖くて、祖父母の家に入れなかった子供時代😅)

孫がタイ式のお店を始めると聞き、

是非にと連れてきてくれました☺️

急に本格的なのが来ちゃって

少し狼狽えていますが、

大人になった今はもう怖くないので

nenek tanganの守護神として

大切にしていこうと思います😁

そうそう、

この神さまがいた祖父母の家は

家族全員100歳近くまで超元気な

ご長寿一家✨

もしかすると健康長寿の神さま

なのかもしれません🤗

はかる

コメント

    • mo
    • 2019年 5月 08日

    楽しそうにやってますね。
    あと少し、がんばってください!

      • nenek-tangan
      • 2019年 5月 09日

      mo様

      ありがとうございます✨
      間も無くプレオープンの予定です!
      あと少しお待ちください☺️

      nenek tangan

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP